福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福吉牡蠣小屋の営業最終週です!

福吉牡蠣小屋の営業最終週。平日の月曜日は、なかなかたくさんのお客さんに来ていただきました!ありがとうございます。 今週は、伸栄丸 佐々木、かきのますだ の2店舗の営業です。 飛龍丸 カキの阿部は、発送の取り扱いを行なっています。 まだまだ、よろ…

「2020年3月 福吉牡蠣小屋ぶらWalk」という動画を作ってみました。

3月の3連休、始まりました! 初日の今日は、二丈浜玉道路の車の量が、ものすごく多かったです。お天気も良くて、お出かけ日和。 新型コロナウイルスも、アウトドアで、人の混み合わないところで、ちょっと気持ちを緩めて、安心して息を吸いたいところです…

3/9 13時55分からの今日感テレビで福吉からの中継!

この後、13時55分からのRKBテレビ「今日感テレビ」にて、福吉牡蠣小屋のそばの「福ふくの里」の菜の花畑から中継が入ります。 4万本の菜の花。 もう一面の黄色の絨毯が最盛期。 最盛期といえば、福吉の牡蠣も大きめのものがたくさん出てきています。 もう牡…