福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

糸島さわらフェア 〜かきのますだ〜

かきのますだです。糸島さわらフェア! さわらと牡蠣のアヒージョ本日先着8組の方にプレゼントしました。とても好評でした。さわらは、福ふくの里で買いました。

「糸島さわらフェア!」

今年もこの時期がやって来ました! 「糸島さわらフェア!」 今年で4回目になります。 これまでは、糸島市内を中心とした飲食店で、この時期旬の"さわら"を使ったメニュー提供を行ってきているんですが、今回は、"牡蠣小屋" も提供店舗ラインナップに入って…

本日 1月6日(日)より、福吉牡蠣小屋 4店舗全店オープン!

おはようございます! 福吉牡蠣小屋、昨日は飛龍丸 阿部の2019年最初の営業日でした。 そして、本日 1月6日(日)より、カキの梅本 白山丸 の営業開始日ということで、福吉牡蠣小屋 4店舗全店オープンになります! ただいま、空を見上げると、お天道様が部…

1月5日(土)は、飛龍丸 阿部 の今季初営業日!

明日、1月5日(土)は、飛龍丸 阿部 の今季初営業日!糸島 福吉牡蠣小屋は、これで、3店舗の営業ということになります。ますます活気が出てきますね!お正月休み最後の週末は、電車に乗って、福吉牡蠣小屋でお待ちしています!カキの阿部 飛龍丸:090-1923-…

「かきのますだ」も新年の営業がスタート

1月4日(金)今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、まだまだ連休満喫中という方も。 福吉牡蠣小屋は、すでに2日から営業を始めていた「伸栄丸 佐々木」に続いて、「かきのますだ」も新年の営業がスタートしています! 伸栄丸 佐々木:092-326-6697 か…

じゃらんプランでお得に焼き牡蠣!

意外と知られていないのが、旅行雑誌「じゃらん」の遊び体験プランに、福吉の牡蠣小屋が各店が掲載されていること。ふだんからじゃらんを利用されている方にとっては、「じゃらんポイント」というお得な使い方があるのに増して、通常の牡蠣小屋利用よりもお…

新年の営業日程の変更

糸島 福吉牡蠣小屋 新年の営業日程の変更がありましたので、おしらせします。すでに「伸栄丸 佐々木」の営業が開始していますが、あらたに明日から「かきのますだ」の営業が始まることになりました。予定より1日前倒しでの営業スタートです。ということで、…

本日より新年の営業スタート!

あけましておめでとうございます!みなさん、どんなお正月を過ごされてますか? 糸島 福吉の牡蠣小屋は、本日 1月2日から営業を始めてます! 1月2日から4日までは、伸栄丸 佐々木 のみの営業です。 朝から電車でこられたお客さんがやってこられています。予…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!2018年最終日は、牡蠣の食べおさめにたくさんの方に来ていただきました。 福吉の牡蠣小屋をご愛顧いただき、まことにありがとうございました。 2019年は、1月2日、伸栄丸 佐々木の営業からスタートです。 JR筑肥線 福吉駅か…