福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

「九州 冬 Walker 2019」に掲載されました!

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20181127223453j:plain

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20181127223519j:plain

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20181127223523j:plain

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20181127223537j:plain

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20181127223619j:plain



ちょっと遅くなりましたが、お知らせです。
 
「九州 冬 Walker 2019」の 牡蠣小屋のコーナーに、
糸島 福吉牡蠣小屋の 飛龍丸 阿部が、どかーんと掲載いただいています!
 
紹介いただいている 牡蠣チゲ、牡蠣のピリ辛炒め
そのほかにも、どんぶりもの、スイーツなど、じつはいろいろサイドメニューも豊富なんです。
 
ぜひ、福吉牡蠣小屋 飛龍丸 阿部までお越しくださーい。
 
電車で行ける牡蠣小屋なので、みんなでラクラク来てもらえますよー。
 
また、一緒に、まむしの湯、そして、お隣の駅 大入に新しくオープンしたゲストハウス&カフェ ふくゐ さんも紹介されています!
 
牡蠣小屋でお腹いっぱいになった後は、美味しいコーヒー、素敵なスイーツもぜひぜひおすすめです!
 
#糸島 #福吉 #牡蠣 #牡蠣小屋 #大入 #九州ウォーカー #まむしの湯 #ふくゐ