福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

じゃらんプランでお得に焼き牡蠣!

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20190104000559p:plain

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20190104000634j:plain


意外と知られていないのが、旅行雑誌「じゃらん」の遊び体験プランに、福吉の牡蠣小屋が各店が掲載されていること。

ふだんからじゃらんを利用されている方にとっては、「じゃらんポイント」というお得な使い方があるのに増して、通常の牡蠣小屋利用よりもお得なセットがあったりして、同時に予約も完了してしまいます。

そしてなにより!
じゃらんには、とってもお得なクーポンが用意されていて、それを利用することによって、ますますお得に牡蠣小屋を愉しむことができるという、良いことばかりの「じゃらんプラン」

福吉牡蠣小屋の中で、「飛龍丸 阿部」「伸栄丸 佐々木」「かきのますだ」の3店舗が「じゃらん 遊び体験プラン」に掲載されています!

ぜひぜひ、ご利用くださーい!

【カキの阿部 飛龍丸】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet

【伸栄丸 カキの佐々木】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet

【かきのますだ】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet