福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

福吉牡蠣小屋への看板ができました!!!

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20190214140642j:plain

f:id:fukuyoshi_kakigoya:20190214140715j:plain

 

【福吉牡蠣小屋への看板ができました!!!】

もう牡蠣小屋の営業の期間も残り少なくなってきたのですけれど。。。

国道202号線を福岡方面から走ってきたときに、牡蠣小屋への最短ルートの入口に、目印看板が立ちました!

とりあえず、今季は仮設ですが、ここに牡蠣小屋があることを知ってもらえそうです。

これまで、福吉の牡蠣小屋4店舗が一緒に掲示された看板が無かったので、まず第一歩として、大きな意味を持つ、そんな看板だと思います!

設置協力は、地元の 藤原建設さんです。

とりあえず、今年の3月まで、ここでがんばってもらいます!

#糸島 #牡蠣小屋 #福吉 #福吉牡蠣小屋