福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

ワインとチーズイベントまで、あと4日!<かきのますだ>

ここ最近、日本全国、いろんなところから有名シェフが糸島へ食材探しに来られています。
 
今回は、東京神楽坂 イタリアンレストラン「ALBERATA」の高師宏明オーナーシェフが糸島に。
 
そして福吉へも、二丈赤米産直センターや直売所 福ふくの里へ。
 
そして、この週末土曜日に「かきのますだ」さんで開催する「ワイン&チーズ イベント」にチーズを提供していただく「​糸島ナチュルチーズ製造所
TAK-タック-」さんにも足を運ばれていました。
 
東京から全国の食材探しに糸島へ来られて、"チーズ" という分野で注目されている「TAK」さん。
 
もうほんとに、いま大注目のチーズなんです。
 
11月10日(土)は、「かきのますだ」で、ワインとチーズを牡蠣とともにお愉しみくださいねー!