福岡空港・博多・天神から地下鉄で行ける「糸島 福吉牡蠣小屋」

JR福吉駅から歩いてすぐ!福岡空港・天神・博多から地下鉄で一本!持ち込みOK!

西日本新聞で、直売所 福ふくの里の菜の花が紹介されていました。

www.nishinippon.co.jp



立春だった2月4日
 
西日本新聞で、直売所 福ふくの里の菜の花が紹介されていました。
 
動画付きです!
 
見頃は、2月末までと記事にありますが、多分、牡蠣小屋の営業が続く3月いっぱいは大丈夫ではないかなあ・・・と思います。
 
そして、福ふくの里は、今週末の土日は「菜の花祭り
 
「菜の花摘み」
「福吉産野菜たっぷり! 菜の花添えインスタ映えな野菜バーガー」
「特製タレに漬け込んだ 豚スペアリブ・手羽先の炭火焼」
 
などなど、食の方についても特別出店の予定です。
 
福吉の牡蠣小屋にお越しの際には、福ふくの里にお立ち寄りの上、お越しくださーい!
 
ちなみにお天気は、いまのところは、朝方冷え込みそうですが、晴れ間がのぞく、牡蠣小屋日和になりそうです!
 
#菜の花
#福ふくの里
#itoshima
#野菜バーガー
#とものタレ
#ラス工房